2011年10月03日

9.28 ヴァンガード公認

ここも賞品出るのでプロモ2弾だろうと関係nothing!!

通常公認 16人 ツクヨミオラクル使用 ダブル

1回戦:かげろう(オバロ) ×

5000要求とかV殴れないRとか殴る順番間違え等で厳しい状況が多かったかな。加えて相手のダメージトリガーがちょいちょい乗ってたのも敗因かな。

2回戦:ロイパラ(ローエン) ○

相手のマリガンが1枚で強い手札なのかと思ってたら、結果的には相手Vローエンのみで殴るターンとかあってそんなでもなかった。こちらはVアマテラスだったけどトップ操作で結構トリガー見えて余裕でした。

3回戦:不戦勝

4回戦:ロイパラ(ソウルセイバー) ×

治トリガー4回発動したけど、相手がRのバロミを必死で守ってきて20000ライン2つをキープし続けられたのが厳しかった上に相手の6点目ヒールでワンチャン作られる。

返しでトリガー確認したらまだまだあっておまけにガード足らず相手Vの攻撃通したら引と☆乗せられて万事休すw

結果:2-2

4回戦は4回治トリガーしてただけに勝ちたかったなぁ。状況によるけどやはりバロミ狙い過ぎなのかな。
posted by グランドスラム at 14:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァンガード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228583796

この記事へのトラックバック
×

